ABOUT

街のすぐそばに3000m級の山々が聳える山岳リゾート、長野県白馬村オフィシャルブランド「HAKUBA ORIGINAL」のストアです。 HAKUBA ORIGINALブランド商品や、村内限定商品を取り扱っています。 【ご注文確定前に下記を必ずご一読くださいますようお願い申し上げます。】 ※土日祝祭日発送休み(金曜15時以降及び土日祝祭日にご注文頂いた場合、翌週の発送となります。通常7日以内の発送とさせて頂いておりますが、状況によっては前後する場合がございます。余裕を持ってご注文頂けますと幸いです。) 【商品のキャンセル・返品・交換について】 商品到着後7日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。 ※お客様のご都合による返品の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。 下記のいずれかの事項に該当する場合(オリジナルの状態ではない場合)は、返品・交換をお断りさせていただきます。 ・セール商品、アウトレット商品 ・オンラインストア以外の店舗でお買い上げの商品 ・商品到着後7日以内にご連絡がなく、無断で返品された場合 ・商品に付属しているタグを切り離したり、紛失した場合 ・すでにご使用された形跡がある場合(汚れ、しわ、すり傷等) ・たばこや香水などの匂いが付着している場合 ・商品の一部、または付属品が不足している場合 ・納品書が同梱されていない場合 ・商品にお客様が傷・汚れを生じさせてしまった場合 ・食品関係の商品 (商品到着時にパッケージや外観に不備(傷や漏れ)が見られる場合は商品を開封せずに お問い合わせ先にご連絡ください。) ※ご返送料・お手続きにかかる費用及び行きの送料・代引き手数料等が発送する場合はお客様ご負担となります。 ※お荷物の依頼主名は必ずご注文者様名でお手配ください。会社名やご親族名様等でご返送されますと 弊社での確認が取れず、お受け取りが出来ない場合がございます。 ※商品交換の場合は決済方法により返品対応をさせて頂いた後、改めてご注文頂く場合がございます。 その際、在庫ぎれとなってしまっている場合はご了承ください。(商品の取り置き等は対応不可) 【届いた商品が違う・不良だった場合】 不手際によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 万一、商品に誤送や不良があった場合は商品のタグを切らない状態(オリジナルの状態)で、商品お届けより5日以内にお問い合わせよりご連絡ください。 送料・手数料ともに弊社負担で早急に商品を発送させていただきます。 ※ご注文いただいた同商品(同色・同サイズ)とのご交換となります。 ※ご連絡いただいてから5日以内に、弊社よりご返送方法についてメールもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。 【商品梱包について】 ・ギフトラッピング等の対応はしておりませんのでご了承ください。 ※お問い合わせ等で個別にご希望を頂いた場合でも、申し訳ございませんがご対応致しかねます。 【在庫ぎれ・再入荷について】 ・商品在庫に関しまして、個別に取り置き等の対応はしておりませんのでご了承ください。 ・在庫ぎれ商品に関して、入荷の予定は未定です。 ・ご注文後に、ご希望商品が再入荷したため商品を交換するといった対応は致しかねますのでご了承ください。 【複数の注文を1回にまとめたい】 ・システム上複数のご注文をまとめることはできないため、一度全てのご注文をキャンセルさせて頂いた後改めてご注文をし直して頂く形となります。その際、在庫切れとなってしまっている場合はご了承ください。 【商品キャンセルについて】 翌月後払いにて購入されたオーダーは、キャンセルが不可です。 この場合、返品といった形で処理をさせて頂きますのでお客様送料負担にて商品を返品して頂き、 後日お客様の銀行口座へ弊社より直接、振り込み手数料を差し引いた購入金額を返金させて頂きます。 または、発送前の状況であった場合はご購入金額より、振り込み手数料を差し引いた額をお客様銀行口座へ直接弊社よりご返金させて頂きます。 【クレジットカード決済キャンセルについて】 返金の対象となる決済があった翌月20日まで、返金処理を行うことが可能です。 以降のキャンセルについては、お客様と直接ご相談させて頂き適切に処理をさせて頂きます。 【コンビニ決済について】 3日間の支払い期日を過ぎてもご入金がない場合は、自動的にオーダーキャンセルとなります。 ※以下のコンビニ・金融機関にてお支払いが可能です。 決済にはPaidyを使用しております。 • ローソン(ロッピー) • ファミリーマート(Famiポート) • セイコーマート(クラブステーション) • デイリーヤマザキ • Pay-easy(ペイジー) • 各種銀行での銀行振込